vitaminminersの日記

男子大学生のぶろぐです。(薬学部)

iPhone7/7pulsは、実際どうなのか。

新型iPhoneがいよいよ発売されました。

新色のジェットブラック(ツヤあり黒)が11月まで入荷待ちになるほどの人気だったので、手に入れた方も多いのではないでしょうか。

世間知らずの大学生がiPhoneの実態に迫ります

 

僕の友達も、何人機種変更をしていたので、触らせもらった感想をすこし。

 

見た目の違いは、ぶっちゃけイヤホンジャックがなくなったことぐらいです。

イヤホンジャックがなくなることでより薄くなると聞いていたのですが、よーく見ても、ちょっと薄くなったかななってないかなレベルの微々たる差です。

周りでは早速落として画面を、バキバキに割れてたので、ガラスフィルムは欠かせません

 

初心者目線で言わせていただきますと、iPhone7はもう少し変わってほしかったです。

中身の向上は、とても素晴らしいものだと思いますが、アップルに何を求めるか、ということを考えると、やっぱり一番に思うのはデザイン性であると思うんです。

マックブックを初めて見たときのあの興奮を忘れられません。

次のiPhoneに期待したいと思います。

 

おしゃれで安い充電ケーブルも見つけたのでよかったらどうぞ。

 

このご時世、スマホがなければ生活しにくいほどにスマホは浸透していますよね。

今までガラケーだった人も、これを機にスマホにチャレンジしてみてはいかがでしょう。